« あけましておめでとうございます。 | トップページ | シマシマで丸いもの。 »

くいしん坊ばんざい。

年末からものすごく食べるようになったりんこです。カリカリも残さずぺろりです。おかげで元通り・・・いあ、それ以上に体型がまるくなりました。(´д`)
ひと月前のがりがりりんことはまったくの別人(猫?)のようです。
2008010401
ごはんはまだかニャ・・・。(*´¬`)

きのう、うっかりカリカリの在庫を切らしてしまったのですが、いまどき正月からお店やってるんですねぇ。いつもの店とは違うけど無事カリカリげっとできました。ちょっと高かったぁ~~。

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | シマシマで丸いもの。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

ほんと、カリカリって店によって値段ばらばらですよね。一番安いのはうちの近くのショップなんですけど、しっかり休む店なので、当然お正月もお休みでした。ざんねん。

ふっくらりんこちゃんも可愛い~。
りんネコさん、風邪ましですか?お大事に。

カリカリの値段って、お店によって大分違う事あるみたいやわぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | シマシマで丸いもの。 »