« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

ちょとサボってました。

しばらく更新サボってました。特に理由はないんですが。りんこは毎日元気です。(・∀・)

2008022401
毎日転がっていますにゃ。ごろんごろん。

最近りんこの食欲が落ち着いてきたようで、いままでみたいにがつがつ食べなくなりました。代わりに以前より甘えん坊になったような気がします。ひざの上で1時間以上ねていたり、カリカリ食べるときも、2.3粒、手であげてから食べます。春が近いんですかねぇ~(´・ω・`)?

じゃれねこ。

きょうのりんこは、ネコらしくおもちゃで遊んでいます。
芋虫のようなちょっと不気味系のおもちゃなんですが、たいそう気に入ったらしく、パンチしたりガジガジしたりしています。
2008020801
ぐるるー、もう離さないニャ!

ネコキック!ネコパンチ!かじりつき!の必殺コンボのあと、なぜかべろべろなめるりんこです。そういえば、私の手をぺろぺろしているときも、突然興奮気味にかじりつき(マジ噛みです)、またなめるという行動をするんですが、どこのネコもそういうことするんですかねぇ(´・ω・`)?

また雪デスヨ。

また東京で雪が降りました。といっても、ほんの少しですが。
東京で雪は割とめずらしいので、なんだか少しうれしい感じ(´・ω・`)?
でもやっぱり寒いのはいやなので、毎日引きこもってます。(⊃д⊂)

りんこは雪とか関係なく元気です。一日中あったかい家の中ですからね~。
空から落ちてくる、小さいひらひらに興味津々。外に出せ出せ!ていうから、出してあげても、寒くてすぐ戻ってきてしまいます(^-^;
2008020602
やっぱり、床暖さいこうにゃ~

床をころがりながら、暖かさを実感中のりんこでした。

しあわせな寝顔。

このところほんとに寒いですね。
もうほとんど外には出ません。家の中でネコと遊ぶ毎日です。
2008020401
ぐぅ~~すぴ~~

晩ごはん食べて、ひとしきり暴れて、いまはぐっすりのりんこです。
りんこみたいに眠れたらいいのにな。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »