« また雪デスヨ。 | トップページ | ちょとサボってました。 »

じゃれねこ。

きょうのりんこは、ネコらしくおもちゃで遊んでいます。
芋虫のようなちょっと不気味系のおもちゃなんですが、たいそう気に入ったらしく、パンチしたりガジガジしたりしています。
2008020801
ぐるるー、もう離さないニャ!

ネコキック!ネコパンチ!かじりつき!の必殺コンボのあと、なぜかべろべろなめるりんこです。そういえば、私の手をぺろぺろしているときも、突然興奮気味にかじりつき(マジ噛みです)、またなめるという行動をするんですが、どこのネコもそういうことするんですかねぇ(´・ω・`)?

« また雪デスヨ。 | トップページ | ちょとサボってました。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

いらっしゃいませ、猫組さん。(・∀・)
やっぱりネコにもいろいろ性格があるんですねぇ~。うちは、りんこの噛み噛みのせいで、腕が傷だらけです。そこまで本気でかまなくてもいいのに~。(´д`)

こんばんは、お久しぶり~。
うちは、ミィちゃんだけが、人間を何故か本気で噛み、噛まれたら痛いですよ。
(他の3ニャンは噛みません)

おもちゃで遊ぶのは、クーちゃんと櫂ちゃんで、同じことして遊んでます。

この記事へのコメントは終了しました。

« また雪デスヨ。 | トップページ | ちょとサボってました。 »