« じゃれねこ。 | トップページ | ぽかぽかです。 »

ちょとサボってました。

しばらく更新サボってました。特に理由はないんですが。りんこは毎日元気です。(・∀・)

2008022401
毎日転がっていますにゃ。ごろんごろん。

最近りんこの食欲が落ち着いてきたようで、いままでみたいにがつがつ食べなくなりました。代わりに以前より甘えん坊になったような気がします。ひざの上で1時間以上ねていたり、カリカリ食べるときも、2.3粒、手であげてから食べます。春が近いんですかねぇ~(´・ω・`)?

« じゃれねこ。 | トップページ | ぽかぽかです。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。