« しあわせな寝顔。 | トップページ | じゃれねこ。 »

また雪デスヨ。

また東京で雪が降りました。といっても、ほんの少しですが。
東京で雪は割とめずらしいので、なんだか少しうれしい感じ(´・ω・`)?
でもやっぱり寒いのはいやなので、毎日引きこもってます。(⊃д⊂)

りんこは雪とか関係なく元気です。一日中あったかい家の中ですからね~。
空から落ちてくる、小さいひらひらに興味津々。外に出せ出せ!ていうから、出してあげても、寒くてすぐ戻ってきてしまいます(^-^;
2008020602
やっぱり、床暖さいこうにゃ~

床をころがりながら、暖かさを実感中のりんこでした。

« しあわせな寝顔。 | トップページ | じゃれねこ。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

>アルテマさん
ご訪問ありがとうございます!
のちほどお伺いさせていただきますね。

>如月さん
東京の雪はですね~、細かくちらちらと降る感じですかね~(´・ω・`)?
なにやら明日も降るようで・・・都心でもうっすら積もるとか積もらないとか。
でも、りんこは毎日ぬくぬくゴロゴロです。ちょっと運動不足気味なのが心配(^-^;

東京の雪ってどんな感じか凄く興味があります。
風が強くて寒いのかな??

でもそんなのはお構いなしなりんちゃん
いい顔してますね!!

どうも。はじめまして。
僕もネコの日記をやっているんですけど、
お客が来なくて困っています!(汗)
もしよければ僕のブログを見ていただいて
コメントしてください。
お願いします。
http://altema219.blog5.fc2.com/

この記事へのコメントは終了しました。

« しあわせな寝顔。 | トップページ | じゃれねこ。 »