« ちょとサボってました。 | トップページ | やっぱり写真嫌い? »

ぽかぽかです。

ようやく暖かくなってきましたねぇ。そのかわりに花粉がものすごいらしいですが。私はいつのまにか花粉症治ってしまったので、ぜんぜん平気です。(・∀・)
りんこも毎日げんきです。一時期の大食いは、やっぱり寒さに備えるためだったのか、今ではもとどおりの量で満足してるみたいです。

2008031301
ぽかぽかいい天気~。(´・ω・`)

ネコもヒトも、なんだか眠くなる陽気の今日この頃です。

« ちょとサボってました。 | トップページ | やっぱり写真嫌い? »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

どうもありがとうございます、Nakagawaさん。
最近りんこはいびきをかいて寝ています。(゜Д゜)
ネコっていびきかくんですねぇ~。びっくり!

こんばんわ!
りんちゃんもりんネコさんも元気そうでよかったです(*’ー’*)

それにしてもりんちゃんホント気持ち良さそうに寝てますねlovely あ太郎もこんなにおとなしく寝ててくれればいいのに‥‥(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« ちょとサボってました。 | トップページ | やっぱり写真嫌い? »