« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

朝からごろごろ。

どうもおはようございます。
毎度おなじみ、りんこのおなか見せ。

2008042301
今日も元気にごろごろですニャ。(・∀・)

いつも気がつけば床に転がっています。
最近思うんですけど、これって何かのサインなんですかねぇ(´・ω・`)?
わんこの場合は服従のポーズっていいますけど。

毎日ごろごろ。

春眠暁を覚えず、ではないでしょうが、りんこは一日中ごろごろ寝ています。時間によって寝る場所が違うところがなんとも不思議。しかもどんな体勢でも寝られるところがすごいです。
これは夕方くらいの様子。ソファーの上でごろんごろんです。
2008041501
・・・なにかご用?

カメラ目線をもらったのはいいですが、ちょっと睨みがきいてますねぇ。本当はもっと優しい目なんですよ!

あたたかい。

今日は気分のいい天気になりましたね。
りんこはいつものとおり、窓辺で日向ぼっこです。

2008040601
お、ちょっとカメラ目線(´・ω・`)?

毎日こんな陽気だといいんですけどねぇ~。でも、春に三日の晴れ無しとか。あしたはちょっと肌寒そう。

いつの間にか4月。

昨日は冬の寒さでしたが、今日はいい天気になりました。
このあいだ桜が咲いたと思ったら、もう4月なんですね。これからどんどん暖かくなっていくようで、ありがたいことです。

2008040101
りんこも窓際でリラックスしてます。(つ∀-)

今度さんぽに連れ出してみようかな。いやがるかな(´・ω・`)?

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »