« いつの間にか4月。 | トップページ | 毎日ごろごろ。 »

あたたかい。

今日は気分のいい天気になりましたね。
りんこはいつものとおり、窓辺で日向ぼっこです。

2008040601
お、ちょっとカメラ目線(´・ω・`)?

毎日こんな陽気だといいんですけどねぇ~。でも、春に三日の晴れ無しとか。あしたはちょっと肌寒そう。

« いつの間にか4月。 | トップページ | 毎日ごろごろ。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

猫車、トラックバックしました。
見てね。

猫組さん、いらっしゃいませ。お久しぶりでございます。
ネコも人も元気にすごしております。(・∀・)
ところで、ネコ車って・・・どんなのですか(´・ω・`)?

お久しぶりです、元気ですか~。

りんこちゃんの元気な顔が見られて嬉しい
です。

ロッちゃんは、猫車でお散歩いってますよ。

Nakagawaさん、遅レスすみません(´д`)
まだ散歩には連れて行っていません。外には興味があるみたいで、ベランダの柵越しに抱っこしてあげると、ずっと飽きずに見ています。普段だっこ嫌がるんですけどね~。
明日リードかってこようかな。

こんにちわ!
昨日はこちらもポカポカ陽気でしたが 今日はかなり荒れてます(ノ_・。)

ところでりんちゃん散歩に連れて行かれたんですか? 天気にいい日に散歩はいいと思います 嫌がってなければ‥‥
その際ちゃんとリードつけてやってくださいね(^ー^* )

この記事へのコメントは終了しました。

« いつの間にか4月。 | トップページ | 毎日ごろごろ。 »