« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

エアコン始動。

最近なんだか甘えん坊のりんこです。というか、甘やかしてるのですね~。
カリカリのくいつきが悪いときなどは、手にとってあげるとちゃんと食べてくれたり。
りんこのために~空調も始動しましたよ~。昼間暑かったりじめじめしたりなので除湿モードかけっぱなしです(´д`)。

さっそく快適なエアコン下を占領です。
2008052801
ここが気持ちいいの~~(´・ω・`)

また電気代が気になる季節がやってきますねぇ・・・。

くつろぎネコ。

GWももう終わりですね~、といっても、うちは普段と変わらない、平和な毎日ですが。きょうも午後の定位置、リビングの椅子でくつろぎタイムのりんこ姫。

2008050601
くるしゅうないぞ。

でもしばらく放っておくと・・・、やっぱりだ(´・ω・`)
2008050602
ごろんごろん。

りんこはきょうも元気ですヨ。(・∀・)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »