« だいじょうぶかな? | トップページ | 午後のまどろみ。 »

りんちゃんとカリカリⅡ

りんこの食が進まないわけが判明しました!どうもカリカリが古くなっていたのが原因みたいです。
今日、新しいのに取り替えてあげたら、もりもり食べてくれました。(・∀・)
乾燥フードでも鮮度が大事なんですねぇ。以後気をつけたいと思います。

2008061001 まんぞくじゃ~。

ちょっと凛々しいかおが撮れたので、いつもより大きめにしてみました~。

« だいじょうぶかな? | トップページ | 午後のまどろみ。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

Nakagawaさん、こんにちわ。

たしかに、新しい袋開けると寄ってきますね~。(・∀・)
でも、今朝はまた食べてくれなくて・・・。元気だからだいじょぶだと思うんですが、気まぐれなんですかねぇ。

こんばんわ!
分かってよかったですね^^ 
そうですよねカリカリ(ドライフード)でも鮮度が落ちると と言うかちょっとでも湿気ってしまうと食べなくなる事がありますよね あ太郎もさすけもそうです‥(^ェ^;)
あ太郎なんか袋開けた途端どこに居ても飛んできます(笑)

りんちゃんのアップ 美人に撮れてますね‥(^ー^* )

この記事へのコメントは終了しました。

« だいじょうぶかな? | トップページ | 午後のまどろみ。 »