« いつでもころがり。 | トップページ | おかえりなさいのころがり。 »

脱力ネコ。

このところの天候不順のせいか、りんこはあまり食欲がないみたいです。
まぁ、げんきに走り回ってるし、具合悪そうなところはないので、だいじょうぶそうなんですが、やっぱりちょっと心配です。カリカリの味に飽きちゃったのですかねぇ(´・ω・`)?

そんな心配をよそに、毎日ダレまくっているりんこです。
2008062101 でれ~ん。
こういう姿を見てると、脱力しますねぇ・・・。あまりにも無防備な体勢です。

足のにくきゅうも、じっくりみせてくれましたよ~~。
2008062102

« いつでもころがり。 | トップページ | おかえりなさいのころがり。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。