« りんちゃんのふみふみ。 | トップページ | りんちゃんとカリカリⅡ »

だいじょうぶかな?

このところお食事時間がばらばらなりんこです。いっぱい食べたり、ぜんぜん食べなかったり。ネコは気まぐれだからしょうがないんでしょうか~(´・ω・`)?
今日もばんごはんをついさっきたべたところ。でも、食べたものみんなはき出しちゃって・・・。(´д`)
だいじょぶなのか~?

2008060701
ねぇねぇ!ベランダに出して出して!ヽ(`Д´)ノ

ニャーニャーないて、サッシをガリガリやって外に出たがってます。どうやらスッキリ元気なようで・・・。
まあ、りんこは食べ過ぎてけろけろしてしまうことがよくあるので、今回もそれかな?とりあえず元気そうだからだいじょぶかな?
でも毎度のこととはいえ、やっぱり心配になってしまいますよー。しばらくは注意して様子をみてあげることにしますです。

« りんちゃんのふみふみ。 | トップページ | りんちゃんとカリカリⅡ »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。