« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

ダンボールのとりこ。

暑いです!(´д`)
梅雨明けしたのかと思わせるくらいいい天気なんですが、そんなことは関係なく、りんこはダンボールにはまっています。

2008071201 このフィット感がたまらないのにゃ(´・ω・`)?

まるで、りんこを梱包するために、測って作られたかのような、ぴったりサイズのダンボールなのでした。

やっぱりハコがすきすき。

きのう新しいダンボール箱が届きました。ちょっとりんこには小さすぎるかな?と思いましたが、とりあえず放置してみると・・・・

2008070701 サイズぴったり!(´・ω・`)

なにやらとてもとても気に入ってしまったようで、一日中ハコにはまって寝ています。今もハコの中でもぞももぞ・・・。いつまで飽きないでいられるかな?

いい天気。

今日は梅雨の晴間前回で、とにかく暑かったですねぇ!さすがに冷房入れました。りんこも暑さでだらだらな感じです。

2008070501 ぐでぐで~~。

暑くてもひっくり返って寝るりんこです。いまは、ベランダで夕涼みしてます。

おかえりなさいのころがり。

りんこは毎日いってらっしゃいと、お帰りなさいをします。
お出迎えのあとは、床でころがりまくりです。

2008063001 ごろんごろんごろごろり~~。

ちょっと疲れ気味で帰ってきても、りんこのころがりを見てると、なんだか一気に力が抜けて楽な気分になれます。(・∀・)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »