« 2008年7月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年8月

暑すぎ!

毎日暑すぎですねぇ・・・・。屋外が異常に暑いので、28度設定でも涼しく感じます。(´д`)
朝は大元気なりんこも、昼間は毎日だらだらだらだら。

2008080901 暑いときはお昼寝にゃ~。

いつもダンボールにはまっているのに、今日はは珍しくマザーボールで寝ています。暑くないんですか~(´・ω・`)?

ネコ三態。

また更新サボってました。毎日暑くて暑くてもう・・・・・・。
でも、りんこは涼しいところを移動しながら、ぐーぐー寝ています。

ダンボールがすっかり気に入ってしまったようで、まいにちハコにはまっています。
2008071601 寝起き。ぼーーーー。(つ∀-)

2008071701 ふたたびハコにはまる。中で寝返りもうてるよ!Σ(゜Д゜)
かなり窮屈そうに見えますが、熟睡してます。

2008072201 そして、最後はころがりのポーズ。
どう見ても不自然な、頭と足の位置関係がステキです。(´д`)

と、こんな感じでダラダラまったりとすごしております。

« 2008年7月 | トップページ | 2009年1月 »