« 暑すぎ! | トップページ | 冬ごもり? »

復活しました。

8月を最後に病状悪化のため更新を停止しておりましたが、最近はずいぶん調子が安定してきておりまして、また新しい年も迎えたことですし、心機一転更新を再開したいと思います。目標は毎日更新!(まぁ無理だと思いますが…。
お休み中もりんこ写真は撮っていましたので、ちょこちょこ載せてまいります。

・・・・・・・・・

復帰第一回目は、かなしいお話です。ごめんなさい。
2009010501
ネコは青空を見つめて何を思うのか。

・・・・・・・・・

りんこには弟分がいました。りんこにそっくりなアメショで2つ年下のあ太郎君です。実際に会ったことはないですが、いつも楽しくブログを拝見させていただいておりました。

そのあ太郎君が年末に事故でなくなってしまったのです。お別れはいつかは来るものだけれども、あまりに早すぎるし、あまりに突然すぎて・・・。なんだか自分の身に起こったことのように感じて、涙がこぼれました。
でも、飼い主さんがおっしゃるとおり、りんこにはあ太郎君の分まで長生きしてほしいし、そのためにも自分がしっかり面倒見てあげなきゃいけない、と改めて思いました。

そして、あ太郎 へ
いままでたくさん楽しませてくれてありがとう。
これからは、りんこ姐が元気に暮らせるように、楽しいことがいっぱいあるように・・・ 空の上から見守っててな・・・。たのんだで。
いつまでも忘れないよ!

« 暑すぎ! | トップページ | 冬ごもり? »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

Nakagawaさん、いつもありがとうございます。そして、本当にお悔やみ申しあげます。
これからもりんこのこと、がんばって大事にしていきます。りんこ姐の元気な姿、また見てやってくださいね。

こんばんわ!
よかった〜(*^-^) りんネコさん復活おめでとうございます!
家のおくさんもずっと心配してたんですよ りんネコさんのこと りんちゃんのこと‥

これからも無理せずぼちぼちでもいいですから更新していって下さいな 毎日覗きに来ますので(*^.^*) りんちゃんの元気な姿を‥


飼い主からも「りんこ姐さんとりんネコさんがこれからも元気で楽しく暮らしていける様 見守りに行ってや!」ってお墓に行って頼んできましたので‥(*^ー゚)b!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 暑すぎ! | トップページ | 冬ごもり? »