« カメラ目線? | トップページ | おいしそうなかたち。 »

ネコの置物?

なんだんだで、1月も終わりですよ。この年末年始は普段どおりの生活で、特に何事もなかったので、いまだに2009年になったのだという実感がありません。まあ、体調もいい感じだし、何もないのはよいことですよね。
そんな1月最後の日は、雨と強風でいやな天気。しかたがないので一日中家に引きこもってました。りんこはいつもどおり、場所を移動しながら寝ています。移動中も寝ぼけているのか、ときどき置物のように固まってます。
2009013001 ぼーーー(´・ω・`)
エアコン下の棚で置物になっています。目がとろとろです。おやすみなさい~・・・。

☆今日のうつ度☆ 朝だけちょいうつ (つ∀-)

« カメラ目線? | トップページ | おいしそうなかたち。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。