« 復活しました。 | トップページ | カメラ目線? »

冬ごもり?

毎日寒いです。でもりんこは元気です。
昨晩はネズミのおもちゃで大興奮してしました。

2009011601
ソファーの端っこから、狙いを定めて・・・(・ω・´)

うーん、このうしろ姿・・・・・・りんこ、ちょっと、いや、だいぶ太ったんじゃない(-_-)?
寒くなり始めてからカリカリをがっつり食べるようになってたのですが、まあ、寒いし本格的な冬になるまえに蓄えてるのかな?くらいに思ってました。
でも、りんこは先月4歳の誕生日をむかえまして、もう立派な成人(成ネコ)です。あとは横に成長するだけ・・・。運動不足ってことはないと思うので、ちょっと食べる量を減らした方がいいのかも。そろそろカロリーコントロールに注意した方がいい年頃になったのですかねぇ・・・。

« 復活しました。 | トップページ | カメラ目線? »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。