« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

凛々。

彼岸も過ぎて、徐々に日が長くなっていくのを感じているりんネコです。
今日も昼間はよい天気で、このまま暖かくなっちゃえばいいのに、と思いつつ、ソメイヨシノの見ごろも今週末くらいなんですね。お花見したいなぁ。(´・ω・`)

りんこもお花見するかー?
2009033101
……なんか用?

ううう、人相(猫相?)の悪い、もとい凛々しいりんこが出てきてました~。背景の青空はとても爽やかな感じですが、りんこはものすごく機嫌悪そうです。ギロリとにらまれてます。やっぱり昼寝してるネコにちょっかい出すのはやめておこう…。

昼下がり。

午後は晴れて気持ちのいい陽気でした~。

2009032702
ふにゃ・・・

ものすごい眠そう~。(つ∀-)
こっちも思わず眠くなってしまった、昼下がりでした。

フタが好き。

りんこはペットボトルの”フタ”がたまらなく好き。
ねずみのおもちゃよりも、ねこじゃらしよりも好きなんです。
放り投げてみたり、廊下を転がしてみたり、家中のスペースを目一杯使って、フタと追いかけっこさせてます。
2009032501_2 フタ見つけました!!
目線の先には青いフタ!興奮のあまり尻尾がぶっとくなっています。
30分くらい集中して暴れまくり、家中走り回って、疲れ果てるまでやめません。
でも・・・、この写真では、りんこがいかにフタに食いついてるか、解らないですよねぇ・・・。
もっとうまく撮れないものでしょうかねぇ(´・ω・`)?

ころがり猫。

今日も相変わらずころころ転がっています。
これは私が帰宅したときの、”お帰りなさい”運動。
2009032301 ごろんごろんごろごろ・・・
仰向けになって右に左に、背中がかゆい人みたいになってます。
うれしがってるんですかねぇ~(´・ω・`)?

へんがお。

サボりすぎですこんにちわ。
りんこの変な顔が撮れましたので、とりあえずアップ~。
2009031901 牙を剥くりんこ!?
ではなくて、あくびしてるりんこです。へんなかおです。

毛づくろいのとき、口の左側が半開きみたいになることがあって、とても変な顔なのですが、撮れたら載せたいと思います。

☆今日のうつ度☆ ちょっといい感じかも? (・∀・)
4月復帰に向けて、ぼちぼちと。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »