« 昼下がり。 | トップページ | ものすごく暑いんですが。 »

凛々。

彼岸も過ぎて、徐々に日が長くなっていくのを感じているりんネコです。
今日も昼間はよい天気で、このまま暖かくなっちゃえばいいのに、と思いつつ、ソメイヨシノの見ごろも今週末くらいなんですね。お花見したいなぁ。(´・ω・`)

りんこもお花見するかー?
2009033101
……なんか用?

ううう、人相(猫相?)の悪い、もとい凛々しいりんこが出てきてました~。背景の青空はとても爽やかな感じですが、りんこはものすごく機嫌悪そうです。ギロリとにらまれてます。やっぱり昼寝してるネコにちょっかい出すのはやめておこう…。

« 昼下がり。 | トップページ | ものすごく暑いんですが。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。