« ようやく、帰ってまいりました | トップページ | ケータイで撮影 »

やっぱり箱がスキ

実は、昨年の10月に引越しをしました。
で、その時りんこをどうやって運んだかというと・・・

2010082701_2

 コンパクトサイズに梱包です。

なんてことはなくて、ちゃんとケージに入れて移動しました。
でも、引越しの荷造り中には、
空いてるダンボールに入ってしまうので
本気でこのまま梱包して連れて行こうかと思いました。

それにしてもこの箱、小さすぎやしませんか~。
引越し後に入手したシフォンケーキの空き箱なんですが
よくすっぽりと収まったものです。
箱の中の体勢がどうなっているのか謎ですね。

以上、復帰後最初のネコ写真は
ネコとダンボールの関係について、でした(´・ω・`)

« ようやく、帰ってまいりました | トップページ | ケータイで撮影 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

どうもありがとうございます。
ご無沙汰しております。

O次郎くん、ちょこちょこチェックしています。蝉とって来ますよね~。うちはこの度マンションの1階に越したので、りんこもたまに外に出て、蝉とって見せにきます。うるさいのでリリースしてあげますけど、ほっといたら食べちゃうのかな?とにかく元気です('∇')

とりあえず、ぽちぽち、やっていきたいと思います。写真はいっぱいあるので、ちょっとずつ公開していきますね。ではまた!

ご無沙汰ですね 復帰おめでとうございますhappy01


りんちゃんも元気そうで良かったです‥(*^-^)
家の2代目O次郎は庭でセミ獲りに励んでます また覗きに来てやって下さいな


これからもボチボチと更新していってくださいな 無理せずにscissors

この記事へのコメントは終了しました。

« ようやく、帰ってまいりました | トップページ | ケータイで撮影 »