« 決めポーズ。 | トップページ | いつのまにか衣替え。 »

さむいです。

最近めっきり寒くなりましたね。急に秋らしくなってしまい、身体がついていけません。気分体調ともにあんまりよろしくない感じが続いています。
りんこも心なしか元気がなさそう?

201005031704000_2

ちょとねむいにゃ(´・ω・`)

目がとろんとしていますね。元気ないというより眠いだけかも。
まぁネコですから、もともとよく寝る子なんですけども、暑かった頃と比べると、さらに睡眠時間が長くなったような気がします。夜中に暴れてる気配もないし、朝も「カリカリくれ~」って起こしに来ないで一緒に寝てます。目覚ましをちゃんとかけておかないと、危険ですね。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

« 決めポーズ。 | トップページ | いつのまにか衣替え。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。