« 診察2回目。 | トップページ | りんちゃんが来た日。 »

診察3回目。

りんちゃんの左脚は包帯ぐるぐる巻きですが、普通に暴れまわっています。
タワーにも登るし、食欲もあるし・・・。
思った通り、暴れまくるので、一人で包帯を変えるのはとても大変でした。
食欲はあるので、飲み薬はウェットフードに混ぜて飲ませていました。

そして前日の2月19日、Amazonで新しいキャリーバッグを買いました。

B-Top ペット用 キャリーバック 通気性メッシュ加工 2way お出かけに (カモフラM)

上側がメッシュになっていて、ファスナーで閉じるタイプ。
布地が柔くないかちょっと心配でしたが、割としっかりした作りで安心。
今までのキャリーは結構ごつく、入るのを超嫌がるので大変でしたが、
これだと、普通に入ってくれました。

朝10:00、病院に連れて行きました。 
今日の診察では、血液検査の結果が出ていて、特に異常無しとのことでした。
傷口の状態は少しずつ良くなっているみたい。今回も抗生物質パウダーを塗布して包帯ぐるぐる。

そして、今回は腫瘍の組織を採取して、病理検査に出すことになりました。
でもこんなに元気なんだから、きっと重い病気じゃないはず。

念のための検査だよね。
きっと大丈夫。

« 診察2回目。 | トップページ | りんちゃんが来た日。 »

りんちゃん がんばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 診察2回目。 | トップページ | りんちゃんが来た日。 »