« 診察10回目。 | トップページ | 診察12回目。 »

診察11回目。

5:00、寝起きの呼吸は36回/分。安定してるみたい。
10:00、甘えっ子りんちゃんは膝の上でリラックス。呼吸は39回/分。

今日は14;20から診察。タクシーで移動する。
病院に着くと、呼吸が速くなる。59回/分。
病院はやっぱりストレスが大きいんだね・・・。
通院治療が本当にいいことなのか、気持ちがぐらつく。

脚の傷を診てもらうと、少し化膿していた。熱も40度ある。
包帯を巻き直した後、ビタミン剤・痛み止め点滴の他に、抗生剤を2種類と解熱剤も点滴もらう。

先生から、家に帰ったらできれば脚を、アイスノンなどで冷やしてあげてくださいと言われました。


Img_0885_web

やっぱりおうちは落ち着くよね。

19:00頃 いつものように膝の上で寝ています。呼吸は43回/分。
しばらく保冷剤をタオルで巻いて、脚に当ててあげます。

Img_0889_web
脚、どうかな・・・。

少しでも楽になるといいんだけど・・・。
明日も病院だ・・・。がんばろう。


« 診察10回目。 | トップページ | 診察12回目。 »

りんちゃん がんばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 診察10回目。 | トップページ | 診察12回目。 »