« 診察6回目。抗がん治療1回目。 | トップページ | 診察8回目。抗がん治療3回目。 »

診察7回目。抗がん治療2回目。

昨日に引き続き、抗がん治療の2回目です。

Img_0866_web

キャリーバッグの中からキョロキョロ。
なんだかとっても気に入ってしまったみたいで、
この中でお昼寝してしまうくらい。

今日はちょっと時間がかかりますがバスで移動。
16:20に予約→20分くらい待って診察へ。

・ビタミン剤・痛み止め点滴
・ステロイド注射
・脚の傷を消毒して包帯を巻きなおし
・抗がん剤点滴

りんちゃんは病院が嫌いでしょうがないんです。
もともと人見知りなうえに、いろんな動物がいるし。
診察台に乗せようと抱っこすると、ものすごく嫌がります。
担当の先生も怖いみたいで、ずっと体をこわばらせています。
なので、体温・体重を測るのと、包帯の巻き直しは、診察台に乗せないといけませんが、点滴と注射はキャリーバッグの中でしてもらうことにしました。

明日も病院だね。怖い思いをさせてごめんね・・・。
本当にりんちゃんのためになっているのか迷う。

« 診察6回目。抗がん治療1回目。 | トップページ | 診察8回目。抗がん治療3回目。 »

りんちゃん がんばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 診察6回目。抗がん治療1回目。 | トップページ | 診察8回目。抗がん治療3回目。 »