« 診察7回目。抗がん治療2回目。 | トップページ | 診察9回目。 »

診察8回目。抗がん治療3回目。

抗がん治療3回目。

今日はタクシーで移動。
タクシーアプリで予約して、家の前まで来てもらいました。
便利な世の中になったものです。
タクシー移動のネックは、途中開かずの踏切があること。はまると何分も待たされます。ここをスムーズに抜けられるかどうかで、かなり時間差が出るため、予約時間は余裕をもって。

今日の予約は12:20。10分待ちで診察へ。
・胸部エコー
・ビタミン剤・痛み止め点滴
・ステロイド注射
・脚の包帯巻きなおし
・利尿剤処方
・抗がん剤点滴

エコーで見ると、やはり胸水がたまっているとのこと。
心臓が近いので、まだ抜くのは危険らしい。明日また確認することに。
脚の手術跡はなかなか良くなりません。包帯が取れるまではまだ時間がかかりそう。
おしっこの回数が減っている、と報告したので、利尿剤を処方されました。

以降、毎週金曜日に抗がん剤の投与を続けることになります。

帰りはバスで。今日もがんばりました。
毎日毎日ごめんね・・・。


« 診察7回目。抗がん治療2回目。 | トップページ | 診察9回目。 »

りんちゃん がんばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 診察7回目。抗がん治療2回目。 | トップページ | 診察9回目。 »