« 診察8回目。抗がん治療3回目。 | トップページ | 異変。 »

診察9回目。

またお医者さん行くの?
Img_0869_web

うん、今日も診てもらわないといけないんだよ。ごめんね、りんちゃん。
今日はタクシーアプリで10:40にタクシーを予約。11:20から診察です。

・胸部エコー
・ビタミン剤・痛み止め点滴
・ステロイド注射
・手術跡の消毒と包帯巻きなおし
・抗生剤処方

エコーの結果、胸水がだいぶ溜まっているとのことで、ついに抜いてもらう。
100cc溜まっていました。これだけ溜まっていると、呼吸が苦しいはずだと。
でも今のところそうでもないんだけど・・・。我慢してるのかな・・・。

また、手術跡の治りが芳しくなく、若干化膿しているため、抗生剤を処方されました。

家に帰ると、珍しく私の膝の上に乗っかってきました。

Img_0872_web
病院に行くのはやだな・・・。おうちでごろごろしたい!

ごめんよ。もうちょっとがんばってみようね・・・。

« 診察8回目。抗がん治療3回目。 | トップページ | 異変。 »

りんちゃん がんばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 診察8回目。抗がん治療3回目。 | トップページ | 異変。 »