« がんばれ、がんばれ。 | トップページ | 診察20回目。 »

トイレが・・・。

18:00頃、りんちゃんが久しぶりにお水を飲みに来ました。
このところ、毎日病院で点滴受けてたので、全然水を飲んでなかったのです。
Img_0925
そして、床で転がるりんちゃん。
ものすごく痩せてしまいました。3kgくらいまで体重が減りました。
呼吸は深く、48回/分。苦しよね・・・。

この後、トイレに行ったのですが、おしっこがトイレの外に・・・。
トイレもちゃんとできなくなってしまったの・・・。

21:00頃、いつものように膝の上でウトウト。
呼吸数49回/分。やっぱり速いな・・・。

どこかの神様、助けてください。
りんちゃんを助けてください。

ーーーーー
後日観察していたら、おしっこをしようとトイレまで行くのですが、トイレの前でおしっこが出てしまい、その後ちゃんと猫砂の上に座っていました。
本人はいつも通りしているつもりなんですね。
ネットで調べたら、そういう猫ちゃんもいるみたいですね。

« がんばれ、がんばれ。 | トップページ | 診察20回目。 »

りんちゃん がんばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばれ、がんばれ。 | トップページ | 診察20回目。 »