« 異変。 | トップページ | 診察10回目。 »

苦しそう。

朝6:00、ウェットフードを開けると、食べに来たので、薬を砕いて混ぜました。半分くらいでしたが食べてくれました。少し前まではペロリだったのに。でもちょっとでも食べてくれてよかった。

今日は少し呼吸が深く洗い。55回/分。やっぱり速い。
肺の影響だよね、どう考えても。苦しいの、我慢してるんだよね。

明日は朝一でまたお医者さんだ。

« 異変。 | トップページ | 診察10回目。 »

りんちゃん がんばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 異変。 | トップページ | 診察10回目。 »