« クロ。 | トップページ

闘病日記。

3月30日までの闘病日記を「りんちゃん がんばる」としてアップしました。

この日記は、動物病院の先生とコミュニケーションを取るためにつけていたメモ書きを元に、自分の心を整理するため書きました。
苦しそうで痛々しくて、どうしようか、本当に迷いましたが、このブログ初の、りんちゃんの動画も貼りました。

もっとしてあげられることがあったはず、とか、こうしてあげればよかった、とか、思い返せばきりがありません。

でも、多分、私は出来る限りの事をしてあげられたのだと思っています。
りんちゃんも、じゅうぶんすぎるほど、がんばったと思います。
本当に本当にがんばったと思います。

なので「もしあの時」とか「ああしていれば」という考え方はしません。

「ありがとう」「がんばったね」

と言いたいと思います。

最後に、私が一番好きな、りんちゃんの写真を貼っておきますね。

Img_0415_web

ありがとう。りんちゃん。
どうか安らかに。

« クロ。 | トップページ

りんちゃん がんばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロ。 | トップページ