« 2週間経ちました。 | トップページ | クロ。 »

四十九日。

気がつけば四十九日。あっという間です。

なんやかんやで、心の整理はついていないようです。
トイレもタワーもキャリーも、まだ7週間前のまま。
なんだか、片付けたり捨てたりできなくて。

外から帰ると、思わず名前を呼んでしまう。
でももう、ゴロゴロ転がってお迎えしてくれることはない。

朝、NHKの天気予報を見たら平井さんが出てた 。
四月から朝の担当になったんだ。
りんちゃんは平井さんの天気予報が大好き。
でももう、テレビ画面にパンチできないね、

昨日部屋の掃除してたら、りんちゃんの爪が出てきた。
涙が溢れて止まらなかった。
りんちゃんが引っ掻いて穴があいてしまったTシャツが出てきた。
顔をうずめて泣いた。

夢の中でもいいから会いたいよ。
声を聞かせてほしいよ。
しばらくは泣かなくなったと思ってたけど、
やっぱりまだ難しいみたいです。

これからのこと、しっかり考えないといけないですね。

« 2週間経ちました。 | トップページ | クロ。 »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2週間経ちました。 | トップページ | クロ。 »